人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

28日は久しぶりにcafe boisさんでのイベントに参加しました。
産後2回目のイベントで、ここ1.2年殆ど活動してないような感じだったので、大丈夫かな〜と心配だったのですが、たくさんの方とお話出来、meek.を手に取ったり身に付けたりして頂き、本当にありがとうございました。

一つ一つ時間をかけて作ったものです。
もう同じものは作れません。
でも私の手から生まれたものには違いありません。
いいねって言ってくれる声も嬉しいし、
私の作品が誰かの身体の一部になってる事もたまらなく嬉しいな。

ありがとうございました!_e0254961_22340385.jpg

さて、次は11月のHoliday garden.
本当は14日だけ参加するつもりでしたが、何とか調整して15日も参加出来たらなぁと思っています。


そして…
嬉しいご縁がありまして、今月のモコスにチラッと載せて頂きました。
すっごい髪型が変だと友達に言われましたが、こんな髪型でもmeek.のヘアバンドをつければ、あら!大変身っ‼︎的な感じになることでしょぅ…多分…。
他の作家さんが凄過ぎですが、チラッと載ってますので、よかったら見てください。
そして、いつもお世話になっているうつわ屋さんも載っていらっしゃいます。
うつわ屋さんでお取り扱いされている本郷里奈さんがどどーん‼︎と大きく載っていますが、里奈さんの器、すごく素敵なんです。
実は11月1日から初個展をされるので是非ぜひ見に行かれて下さいね!
もう始まる前から大興奮中です、私。笑

ありがとうございました!_e0254961_22345228.jpg

今日は何だか宣伝ばかりしてしまいましたが、お礼が言いたかったのですよ。。。

ありがとうございました(^^)



by meek-mi | 2014-10-30 22:34
<< Holiday garden おいしい時間 >>