人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつ

お久しぶりです、こんにちは。

楽しい楽しい夏。

今年は旦那がまた行ってしまったので、

お家でのんびり過ごしています。

ん〜…のんびりではないか。

娘の体力についていけない私。

とうとう20代最後の歳になりました。

夏バテではなく、明らかな体力低下…

フルマラソンに挑戦してた頃が懐かしぃぃ。


さて、久々に針を持ってみました。

製作するのは夜中だし、体は疲れてるし、眠いんだけど

やっぱり楽しい。

好きな時間。

私に必要な時間。


少しずつ始めました。
なつ_e0254961_1862772.jpg


なつ_e0254961_1873075.jpg



明日明後日のnidさんでのおさんぽマルシェに参加されるhaco photoshopさんに少しmeek.を持って行って頂けることになりました。
秋冬に向けて刺繍のピンなど。
ニットヘアバンドも夏物と冬物を。
今回のヘアバンドは赤ちゃん〜大人まで使えるので親子でシェアしてもいいですよ。

なつ_e0254961_188159.jpg



hacoさんでは、ヘアメイクやネイルをして頂けるそうです‼︎
私すごくヘアアレンジ苦手なので、イベントでやってもらえるなんて嬉しいですよね。
私も刈り上げてなかったらな。。。
娘がもっと髪が生えてたらな。。。
髪が長めの方はぜひ!ぜひ!

他のお店さんも気になるー。
KOTORIさんでまた服買ってしまいそうだ。。。


あ、秋のイベント決まりました!
それはまた今度!
by meek-mi | 2014-08-20 18:03
<< あき 納品しました! >>