<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

September.

今日から9月ですね!
こないだまで暑い暑いと思っていたのに、もう秋らしくなってきましたね。

このイベントも残すところ、あと8日となりました。
たくさんの方に見て頂き本当にありがとうございます。
残り日にちも少なくなりましたが、まだまだ楽しんで頂けるよう頑張ります‼︎

さて、私のブースかなり夏感がありましたので、これからの季節へ向けてニットのヘアバンドをたくさん追加しました。
モコモコ感がかわいいウールタイプや一年中楽しめるコットンタイプがあります。
麦わら帽子はもう直そうかな〜、でもハットやニット帽は暑いしな〜って方、ヘアバンドいかがですか⁇ฅʕ•̫͡•ʔฅ
親子兼用で楽しめるサイズでお作りしています。

また、クシュクシュ感がかわいいサスペンダーパンツも追加しました。

店頭での接客が出来ない為、全てのタグにわたしのオススメポイントや着こなし方を書いています。
是非お洋服と合わせて見てみてくださいね
e0254961_22021875.jpg
e0254961_22021919.jpg



[PR]
by meek-mi | 2015-09-01 21:59