<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お問い合わせ先

先日、委託先のリリーさんが移転されるということでしばらくお休みされることになりました。
なので、今は委託しているところがありません。
もし何かあれば〜ということで
お問い合わせ用のアドレスを作りました▼

meek.o0mi0o@gmail.com

宜しくお願いします。
[PR]
by meek-mi | 2014-09-27 23:31 | Comments(0)

あき

こんばんは。

前回のブログの題名...なつ

今回...あき

あらら...ワンシーズンに一度のブログ更新ですね。
これからもっと頑張ります〜。


さて、出店のお知らせです。

10月28日(火) 『おいしい時間』 CAFE bois   10:00〜16:00

11月14日(金)15日(土) 『Holiday garden.no9』COMMUNE6 10:30〜16:00

是非、ご予定空けておいて下さいね!






先日、娘が1歳を迎えました。
あっという間の1年でした。
旦那の仕事柄、大変ね〜と言われる事が多いですが
大変だったなというよりも
たくさん笑ったなという方が大きいです。
こんなにも私を必要とし、いつも一緒に居てくれる存在。
私自身も、そして周りの環境を気持ちをも変えてしまう存在。
想像していたよりも、ずっとずっと満ち足りた時間を過ごせています。

1歳のお祝いのときに“選び取り”をしたら
たくさんの中から“糸”と選んでくれました。
365日目強く繋がりを感じた瞬間でした。
母はこれからの将来が楽しみです。笑



e0254961_23110982.jpg

ケーキが食べられないので、ケーキ帽を。。。
[PR]
by meek-mi | 2014-09-27 22:59 | Comments(4)