<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月31日

8月も今日まで。

ドキドキの9月がやってくる。

いまは出産まえの大切な時間を楽しんでいます。

大事な人との時間。
これから出会う大切な命への準備の時間。
時間に追われない時間。
自分と向き合う時間。

よく考えたら…
人生で1番家から出なかった夏だったかも…笑

e0254961_92249100.jpg



さて、29日に英太郎のかたらんねでShe is Lillyさんが出てましたね!
見た方もいらっしゃるのでは⁇
meek.も急にアクセスが増えてました‼
ありがとうございます!
しかしながら私は見逃してしまいまして…リリーのノブさん&スタッフの皆ごめんなさい…。

そうだ‼
9月のイベント‼

9月14.15日
BIGDOOR & KOTORI event
republic of bigdoor (ビッグドア共和国)
11:00〜17:00
場所:BIGDOOR/松橋町久具348-10
e0254961_9224975.jpg

松橋にあるお花屋さんBIGDOORさんと大津の子供服屋さんKOTORIさんによる素敵なイベント‼
当日は強力タッグによる撮影会もあるみたい♡(予約のみ)


9月27.28日
BLANC cafe
Night Market
18:00〜23:00
e0254961_922508.jpg

7月末にイベントでお世話になったBLANCさん。今回は夜のイベント‼‼
新しい出店者さんがいっぱい!
なんと、お花のMIKUNIさんは中学の同級生‼‼楽しみなイベントになりそうだなぁ〜☆

両イベントとも出産間近のためShe is Lillyさんに販売をお願いしています。
BIGDOORさんのイベントにはキッズものも並べる予定です!
元気があればちょこっと顔出したいけど、どうかな…。


次は作品アップします〜。

皆さま6年ぶりの台風にはご注意を‼‼
[PR]
by meek-mi | 2013-08-31 01:41

明日

一つ大人になる明日。

今までは誰かに甘えながら

まだまだ子供気分だったけど

明日からの自分は

もっともっと前を向いた人になりたいと思う。


e0254961_2215986.jpg


自分らしく。

新しく。
[PR]
by meek-mi | 2013-08-17 21:53

至福の

こんばんは!
毎日暑いですね〜。

散歩〜散歩〜と毎日思うんですが
足が向かない…。
しかも最近夕立がスゴぃ。
という事で、一日に二回熱いお風呂に入る事にしました。
ぅん、スッキリ‼

さて今日は久しぶりに母とご飯。
大好きな郷の恵へ。
e0254961_22403947.jpg


従弟が作った竈で炊いた玄米。
お店のお母さんがおかわりおかわりって言うから、ちゃんとおかわりしました。

e0254961_22403916.jpg


初めて食べた至福のアイス‼
うまぃ〜♡
ずっとアイス我慢してたので幸せ♡

是非ぜひ大津にお越しの際は食べに行って下さいな〜!



先日納品しましたヘアバンがお陰様で完売しました〜。
リリーさんにお越し頂いたお客様、お問い合わせ頂いたお客様ありがとうございました‼
次は9月頃納品したいと思います。
また新しいレースを使っちゃおう‼
リボンver.も久しぶりに作りたいと思います。

いまはパーツ作り中〜

e0254961_22404051.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-08-13 22:24

象足とたこ焼きと納品

朝から象足とたこ焼きみたいな目で

街までビュン‼っと納品してまいりました!

最近浮腫みがひどくて身体パンパン‼

あ、写真撮り忘れた…

信夫さんがミラクルマクロで撮ってくれるよね⁈

リリーのBLOGチェックしてみて下さい‼

She is Lilly

☆ピアス、イヤリング、ヘアバンド納品☆

16日にはまた少し追加したいと思います。



最近はアクセサリーばっかりだったので、洋服作りたい!

こんな暑い日にアイロンは大敵だー‼‼

でも球児も頑張ってるから

私もがんばろ〜w

e0254961_15552789.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-08-10 15:40

8月

時間があると
何だか色んな事を考える。

考えれば考える程
楽しくて
いてもたってもいられなくなったり

考えても考えても
結論が出ない事も
言葉にすら出せない事も

なぜ
YESが
いつの間にか
NOに変わってしまったのかとか。
永遠の謎なぞ。

昔した
伝言ゲームみたいなものかな。
人間だから
考え方も捉え方も違うよね。

もっと頭の柔らかな人間になりたい。
YESでもNOでも
受け入れられる人間でいたい。
そこから先に自分らしさがあれば
それでいいと思った。


今とてもワクワクする。
1人では
気づけなかった
見れなかった
景色を
周りの誰かが見せてくれる。
ようやく気付けた。
ありがとう。

e0254961_0415278.jpg


毎年8月は私にとって
切り替えの時期。
今年は大きく切り替えたいなと。
いや、成長しなくちゃと色々もがくのです。

あ、そうそう‼

8月9日は熊工初戦
8月10日リリー納品

うん、ワクワクですね。
ドキドキです‼
[PR]
by meek-mi | 2013-08-05 23:29

ふふふ♡

こんばんは〜!
1.2日とBLANC でのイベントでは素敵な出会いがたくさんありました。
体調が悪かったので、出店を迷いましたが本当に出て良かった。
色んな不安や期待をお客様が乗り越えさせてくれました。

meek.の意味は柔和。
私の手から生まれたモノが
やがてどこかへ旅立っても
柔らかく溶けて
あなた色に染まっていく

1つ1つ時間をかけて
意味を込めて作ったモノだから
手渡すその瞬間を大事に目に焼き付けておきたかった
皆さんの素敵な
笑顔
言葉
想い

e0254961_2237611.jpg


そして
さっき
真っ暗な
花火大会で
たくさんの
人混みの中で
私のヘアバンちゃん見つけた‼
追っかけて声かけたかった‼
ガン見しちゃった‼
涙目になった。
黄色のヘアバンドが
あなた色に染まっていました。



眠れない夜と
ゾウ足ちゃんに
おさらばしたら
またmeek.をカタチにしたいと思います。
頭の中は先走り中〜ふふふ♡
[PR]
by meek-mi | 2013-08-03 22:15