<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またね、4月

こんにちは。

4月も今日で最後となりました。

みんなGWなにしてるんだろう。

なーんにも予定が入っていなかった私ですが、

一日中お家にこもり続ける...という危機は免れそうです!!

いやいや、お家で製作も大事な大事な時間...

GW中はイベントに出掛けたり、仕事をしながら

色んなモノを吸収したいと思います!



さて、5月のスタートは美容室から。

1ヶ月に1回ペースの美容室が待てなくなってきました...

毎回会う人会う人にまた切った??

と言われています。

明日はどのぐらい切られるんだろう...

お任せ=ショートカットという切りたい方にはおすすめな美容室。

最近旦那様もMIDORIhairデビュー致しました〜

そうそう、以前のお団子ヘアーの時も今の刈り上げショートになっても愛用しているのはヘアバンド。

ヘアゴムや可愛いピンは使えなくなってしまったので、より一層ヘアバンド熱が高まってきました。

最近作った後ろがリボンのタイプ。

以前のモノより少し乙女度が増しました。

私だけかもしれませんがいちいち後ろで結ぶのが面倒くさい人は、リボンにした状態で頭に被せてセットする事も出来ます。

今回は4つ作りましたが、糸の組み合わせは無限なり〜


e0254961_18401712.jpg


e0254961_18394756.jpg


e0254961_18392713.jpg


e0254961_18384657.jpg


逆側からみるとまた全然違う色合いになってます。

ヘアバンドは

5月12日 ぜんぞうさんちマルシェ

5月26日 nei 原っぱマルシェ

6月14〜17日  初夏の昼下がり展

に並びます〜。



Mちゃん、Thank you!!
[PR]
by meek-mi | 2013-04-30 19:06

ぽちっと。

今日はとっても暑くって

小物からでも夏に近づこうと

ラフィアのバッグを連れてお出掛けしました。

こないだイベント用で作ったバッジが一つ残っていたので

タッセルをつけてバッグにぽちっと。

とってもエスニックなバッグに変身しました。

e0254961_18384868.jpg


ちなみにバッグはWALETを卒業する時に頂きました。

もちろんブルー。

みんなよくお分かりです。ありがとう。


さて、先日のつばめの市は大賑わいでした。

少しだけmeek. の作品も置かせて頂きました。

写真撮り忘れたので、WALETのブログから拝借...

e0254961_19131092.jpg




今回新しく作ったリボンヘアバンドがすぐにお嫁に行き、

他のヘアバンドもいくつかお嫁に。

少しずつヘアバン人口が増えてて嬉しい!

リボンver.のオーダーも頂きましたので、そちらが出来たらアップしたいと思います。



さて、5月のイベントが決まりました。

5月26日 (日)  原っぱマルシェ nei

前回同様、手芸部の皆様と参加します。

さて、もうすぐ5月。

今年のGWは浮かれてられません。

いや、浮かれる前に予定が全く入ってません…

家にこもって製作します!

やっとこさお洋服をご紹介出来そうです。

うつわ屋さんでのイベントもお楽しみに!

そうそう。

明日からの川口さんの個展、すっごく素敵な器が並ぶみたいです!

私も食器棚の悲鳴を完全無視してお買い上げです〜

とにかく行くしかない!!
[PR]
by meek-mi | 2013-04-19 19:06

夜の遊園地


誰かが作り出した

非現実的な空間や色合い

たまにはそんな風景も悪くない


e0254961_1258404.jpg



e0254961_13504536.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-04-18 13:07

4.1

今日ね、

爪の線が気になったから病気かな⁇と思って調べたら、
“老化現象 カラダに異常なし”
逆に落ち込む。


検索リストで
meek.のブログがこんな理由でヒットしてた。
“襟足刈り上げた女動機”
切りたいから切りました。

というくだらないこともたまにはお話したくなるものです。

最近家に引きこもり過ぎて声量が減りました。
昨日、若者に交じってカラオケ行けばよかったかしら⁇

今日は晴れ。
ベランダで爪切って
洗濯機何回も回して
布団干して
掃除機かけて
部屋中床拭きして
たまにはシェイドも綺麗にして
洋服にアイロンかけて
衣替えして
ひと段落したら久しぶりにネイルして
夜ご飯には野菜を山ほど食べて
いつ読むんだろうって思いながらも
読まずに買い貯めた本を読んで
珈琲飲んで
お日様の匂いのする布団で今日は眠りたいと思います。

今日から新しいスタート。
始まりはひとまず掃除、整頓から‼
明日から本格始動‼

e0254961_1422395.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-04-01 14:01