<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日常



いつも隣の部屋から銅鑼の音が聞こえてきます。。。

ドワ〜〜ン と地響きみたいに床も揺れるの。

最初は恐怖に震えていたけど、最近は慣れてしまった。

でも、何なんだろう。

どんな趣味なんだい?





昨日見た夢で

なぜか知り合いの男の子がこないだ作った青いワンピースを着ていました。

全然似合ってなくて寝ながら吹き出して笑ってた。

夢遊病かな?



銅鑼

青いワンピース

明日はどんな不思議が待っているのかな?

こんなんかな?

e0254961_22421925.jpg




とにかく

ごくごく普通で

当たり前の生活がしたいと

強く強く願います。
[PR]
by meek-mi | 2013-02-25 22:41

caze.

風邪が治りません…

オッサンみたいな豪快なクシャミを朝から連発。

今日またまたツーブロックにしたので、さらに風通りがよくなりそうです。

なので、今更ウールで帽子を編み編み…

e0254961_22393668.jpg





普段全く連絡をとらない兄から、
初めて仕事の相談をされました。
私達似た感覚があったんだなぁと
少しワクワクしました。
[PR]
by meek-mi | 2013-02-21 22:26

やはり

久しぶりにミシンを踏みました。

楽器が1日吹かないと3日分下手になるのと同じように、ミシンも1日踏まないとかなり下手になるのです。
心の歪みのように、今日のステッチは少しユラユラしてたかな。
ダァー‼っとモーターをフル回転出来るようにもっとミシンを踏まなくちゃ。

昔、ロボットのようにミシンを踏んでいた頃が懐かしい。
テーラードの衿ばっかり山のように縫いましたとさ。

e0254961_20534254.jpg



はい、やっぱり青い服が完成〜
suzukiのストールでごまかしました。
作ったらスグ着たい派なので、さっそく明日着ます。
[PR]
by meek-mi | 2013-02-19 20:45

ちぐはぐ

床に広がる


e0254961_0251249.jpg






ぐ は




[PR]
by meek-mi | 2013-02-02 00:19