<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Invitation

今日はすごく寒い。

吐く息が真っ白でようやく秋から冬に変わったなという感じがしました。


さて、1週間後は12月。

ラスト1ヶ月は楽しい事が待っています。



今日は素敵な招待状を作って頂きました。

あと一週間後にあるメインイベント用の招待状。

素敵な出会いがあって

一生に一度の大切な日をプロデュースして頂く事になりました。

たくさんの仲間に協力して頂きながら

作り上げていきます。

その日が終わったら、素敵な方々を紹介したいなぁ〜!



e0254961_22422196.jpg



ギンギラ食堂×GRACES×misaki

私の絵も使って頂きました。

あ〜早く届けたいよ〜


今日はものすごくワクワクがとまらないので

久しぶりに焼き肉を食べました。

スタミナつけて明日から頑張ります。
[PR]
by meek-mi | 2012-11-24 22:39 | Comments(0)

体内清浄化

美味しいご飯が食べたい!


e0254961_0524142.jpg


e0254961_0553253.jpg


ここの玄米食べたら元気になる!

月1で行かなくちゃ!
[PR]
by meek-mi | 2012-11-24 00:50 | Comments(0)

soon


色んな事が待っている

明日、明後日、明々後日。。。



今日は寝不足で脳みそがユラユラ浮遊していた

集中力が欠けた

いやーな予感は的中した



e0254961_0575441.jpg



明日よ、早くこーい

明日は大笑いしたい

明日は誰に会えるかな

明日はお菓子食べ過ぎるのはやめておこう

明日は刺繍完成したい!!


おやすみ〜
[PR]
by meek-mi | 2012-11-22 00:56 | Comments(0)

夜なべ

寒くなってきたから鍋の季節ね〜

って、鍋ネタではございません。

最近は毎晩毎晩夜なべをしております。

大事な日に間に合わないぞ!と必死です。

追い込まれないとやらないタイプの人間同士がくっつくと

更に大変です。

寝ぼけ眼なので針がよく指に刺さります。

目がチカチカして視力が一気に低下しそう。

相方は夜中にスケボーのDVDを見出して

それにつられて私はスケボーがやりたくなって。。。

今そんな事考えてる暇ないのに。



e0254961_1424210.jpg



でも、スケボーが気になる。

そんな27歳女子。


おやすみ〜
[PR]
by meek-mi | 2012-11-21 01:39 | Comments(0)

meek.のこと


meek. と名付けたのはブログを始めた頃だから、

去年の10月ぐらい。

1年経ってやっと自分の中でちゃんと温められるようになりました。

meek.どんなもの作ってるの?と言われると...

はっきり言うとまだ模索中です。




何でもやりたがりな私は

浅く広くタイプ。

こんな性格イヤだなと思うんだけど、

生まれ持った性格は死ぬまで直らない。

最近はスケボーがやりたくてたまりません。

でも、この歳でカラダに生傷が増えるのはちょっとな...



よし、じゃあ何でもやってみよう!と

アクセサリーも服も絵もmeek.として活動しています。


でも、ただ一つ言えるのは

時間をかけて作りたいということ。

作り上げたものの中には色んな方程式が混ざっていて

この糸にはこんな意味が

このカタチにはこんな使い方が

この絵にはこんなメッセージが

そんなmeek.を作っていきたいな。






e0254961_19293662.jpg



いま魔の刺繍地獄に陥っています。

何十時間かかるか分かんないけど。。。

でも、そんな時間が大好き。
[PR]
by meek-mi | 2012-11-16 19:56 | Comments(0)

奮える

新入社員挨拶の時、

踏み台の上で震え上がった私を見て

宙に浮きそうだったよ。

と同期の子に言われたのを今でも鮮明に覚えている。

心臓がキューっと小さくなって小さくなって...

自己紹介で今にも泣き出しそうな私。

その時、私は人前に立つような人間じゃないんだと強く思った。

自分の意思を胸の中でしか発せられなくて

もがいてもがいて堂々巡り。


でも、月日が経って

少しずつ少しずつ浮いたカラダが地に足を付けていった。




そして今日、嬉しくて奮えた。

私のやりたいを叶えてくれる場所に出会えました。

嬉しくて嬉しくて

手足はガクガクと奮えながらも

いまは駆け出したい気持ちでいっぱいです。




e0254961_2384081.jpg


良い事があったら乾杯。

でも今日はお酒がないので

美味しいメロンを半分ほおばりました。

2013年が待ち遠しいな。


meek.
[PR]
by meek-mi | 2012-11-16 02:37 | Comments(0)

11月と半分と。


今日は雨。

でも、寒くない雨なら許せるかなぁ。

冬の雨は寂しさが増すから

空を見上げるのもためらってしまうょ。



11月も半分が過ぎようとしています。

来月は人生のメインイベントがあるので

しばし製作はお休み。

メインイベント用の刺繍ゃら縫い物はフルスピードで

頑張ります。

うまく出来たらアップしようかなぁ。


来月になったら、製作途中のモノを仕上げようと思います。

こんなんとかとかとか…

e0254961_16303762.jpg


あと、来年の目標も決めなくちゃ。

2013年は

服だな、服。
[PR]
by meek-mi | 2012-11-11 16:33 | Comments(0)

live



呼吸が音になり

音が物語になり

気付いたら体より脳が揺れていた




e0254961_20495012.jpg




その音はなんだか

枠のない世界へ

手招きしているようだった


11.9 @space
[PR]
by meek-mi | 2012-11-10 21:00 | Comments(0)

ひたすら


誰もいない

窓際の席で

絵を描きたい

何時間も何時間も

手の側面が

鉛筆で真っ黒くなるぐらいに



スケッチブックと

鉛筆

それと甘いチョコナッツがあれば十分

あとは私の頭の中にある世界を描くだけ

e0254961_22273459.jpg

[PR]
by meek-mi | 2012-11-06 22:29 | Comments(0)

原っぱマルシェ‼

初めての原っぱマルシェ‼

あぁー楽しかったぁ‼

e0254961_13515177.jpg



手芸部3人での参加‼

たくさんの方にお会いし、お話出来て、とてもいい時間が過ごせました。

それにしてもオシャレなイベントだったなぁ。

neiさん大好き!


mapron
e0254961_13534177.jpg


madchen
e0254961_13545759.jpg


meek.の写真撮り忘れた…こんなの持って行きました‼
e0254961_1356476.jpg
e0254961_13563072.jpg
e0254961_13561499.jpg



そうだっ‼
隣で出店されてた、ここな焼き菓子店さんのケーキ美味しかったぁ♡

e0254961_1358686.jpg




初めての名刺…
初披露のブログ…
誰か見てくれてるのかしら⁇
でも、やっとパスワード思い出したから
更新頑張るー‼‼
[PR]
by meek-mi | 2012-11-05 14:00 | Comments(1)