もうすぐ

予定日まであと3日

一応、心の準備は出来てるんだけど

やっぱり不安がいっぱい

ポーンと生まれてきたら

今までの事がガラッと変わってしまうのかな

変えたくないものもあるんだよ

変えたいものもあるけどね



しばらく製作はお休みします。
作れないと思うと頭の中にアイディアが溢れてくるけど、カタチにするのは少し後にしようと思います。
また作ろうってなった時に、私らしいモノを生み出せるよう心を落ち着かせて澄ませてみよう。
出来るかな?
やれるかな?


新しい時間がやってくるょー
うん、楽しみ‼

meek.

e0254961_16133287.jpg


君に。
[PR]
by meek-mi | 2013-09-20 15:55 | Comments(4)
Commented by oil_ainko at 2013-09-20 16:36
いよいよかぁ。早いなぁ。
元気なかわいい女の子が生まれますように。楽しみにしてるよ。 nolum
Commented by meek-mi at 2013-09-21 06:50
いよいよです‼ しばらくはママ活動頑張ります。 きっと何かしたくてウズウズするんでしょうけどねw nolumさんまた多忙な感じ!応援してます。落ち着いたら、娘に何か…お願いしたぃ…w
Commented by ruriiro88 at 2013-09-23 21:27 x
もううまれてるのかなぁ、富士山を2回登る消費カロリーと言われる程体力勝負です!栄養蓄えてくださいね♡
子育て大変すぎて面白いですょ(^^)
Commented by meek-mi at 2013-10-25 21:13
⇧お返事遅くなってすみません〜!
富士山登らずして17分でポンっと生まれました(´・_・`)w まぁその後が大変だったんですけどね…私が(笑)今度聞いてください♡w いま世の中のママの凄さに脱帽中です〜=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
<< 25. 9.14/15 >>