BLANC VINTAGE MARKET

いよいよ明日になりました〜‼

ひゃーやっぱりギリギリ…

丁寧に丁寧にゆっくり作ってたら

予定より数が少ない…

ごめんなさぃ。

でも、可愛いの出来ました‼

e0254961_2357342.jpg


e0254961_2357386.jpg


もちろん、まだ他にもあります(笑)

明日明後日お待ちしております??

BLANC VINTAGE MARKET
8月1日 2日
11:00〜21:00
※meek.は17時までの出店となります。

BLANC
熊本市中央区出水7-680-1
096-282-8291



そしてそして、9月にイベントに参加する事になりました〜‼
出産予定日の一週間前だけど(笑)
あ、もちろん立ちません…立てない。
でも頑張ります(^ω^)
詳しくはまた後日‼
[PR]
by meek-mi | 2013-07-31 23:46 | Comments(4)
Commented by アトレ at 2013-08-01 12:42 x
可愛いのいっぱい♡
お仕事じゃなかったら駆けつけたい‼
Commented at 2013-08-03 04:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meek-mi at 2013-08-03 23:13
祐さん
駆けつけて欲しかった〜‼‼
って身体は大丈夫ですか⁈⁈⁈
おそろのラパンちゃん…泣
Commented by meek-mi at 2013-08-03 23:21
yuriさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
もっともっと話していたかったのですが、密室の中で緊張しました…(笑)
今度またゆっくりお話させて下さい(^^)
今回yuriさんにもBLANCのスタッフさんにも色々とご迷惑をかけしまい、申し訳なかったのですが、温かいお言葉心遣いがとっても嬉しかったです。また、出店させて頂いたおかげでたくさんの出会いがありました。
素敵な時間をありがとうございました。
また近々遊びに行きますね‼
こちらこそお気に入りよろしくお願いします(^^)
meek. misaki
<< ふふふ♡ リリーのティロワール >>