人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間



週末は久しぶりに旦那さんとの時間を過ごしました。

1ヶ月ぶりの帰国の滞在時間はたった3日間だけ。

1ヶ月間何をしようか考えていたのに

あっという間に過ぎて

また次の1ヶ月間がやってきてしまった。


長い長い時間を経て当たり前になってしまったこの生活。

やっぱりね、何事も普通なのが幸せなんだと私は思う。


でも、いまの時間があるからこそ

やりたい事が出来たり、色んな人に出会えたりできるんだと

やっと感謝出来ようになった。


あと3ヶ月もしたら、新しい家族が増えて

また違う時間が過ごせると思うと

父ちゃんも母ちゃんも頑張るよー!と

張り切る私達。


新しい事を初めてみたくなりました。

いまは素材探しと技術勉強中。




時間_e0254961_2285911.jpg






今度帰ってきたら、私の手に負えなかったこの斜めの棚をどうにかしてもらおう...





過ぎ行く時間を大切に。

ありがとう。
by meek-mi | 2013-06-26 22:06
<< ふらふら Lilly!! >>