人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilly!!

“She is Lilly”

Lilly!!_e0254961_23271395.jpg



気になっていた方も多いかと思いますが、7月6日にシャワー通りにOpenする、CAFE&SWEETS BAR です。
オーナー内倉さんとは私がacousticsで働いていた頃に知り合いました。
ファッションも古いものも何でも教えてくれるマニアックなお客様。
引き出しが多すぎて、いつも話しだすと止まらないんですよね。

そんなこんなで数年経って、
内倉さんのこだわりの詰まった空間でmeek.を置かせて頂く事になりました。
まだ見ぬ空間ですが、とてもとても素敵なお店になることは間違いないでしょう。

今回、Lillyのブログにもmeek.を紹介して頂きましたが、
...褒め過ぎですね。笑
まだまだですが、頑張ります。

Lillyさんでは、nolumさんも取り扱いになりますよ〜。
そして、7月末にはアンティークレースを使ったアクセサリーや小物のイベントを企画中です。

そうそう!
Lillyさんにはイケメンシェフもいますっ!!
う〜ん、中東系かな。笑
だいちゃんが作る美味しいランチやケーキ、早く食べたい〜!!


OPENまであと少し。
ひとまず、BLOGをチェックして下され!!


She is Lilly
by meek-mi | 2013-06-21 16:26
<< 時間 終わって >>