お疲れ様でしたー!

こんばんわー!
お久しぶりのブログです。

先々週のぜんぞうさんちマルシェ後に怒涛の九州ツアーに行っておりました。
あ、イベントとかではないです。
ただの旅行です。
癒しの旅のはずが結果疲れ果てたという始末。
あげくのはてには、
さぁ製作開始‼と思ったらミシンが壊れ製作進まず…

まぁそんなこんなで迎えたneiさんでの原っぱマルシェ‼

いやー暑かった。
煮えました。
暑いうえに風邪ひいていたので
閉店間際の14時前にはフラッフラ。
お客様はもっと暑かっただろうなぁ。
本当にありがとうございました。
大牟田でのイベントということもあり、初めましての方ばかりで色んなお話が出来て嬉しかったです。

e0254961_024573.jpg

e0254961_0245637.jpg

e0254961_0245527.jpg


e0254961_024571.jpg


mapronのtomoチャン作のフクロが可愛かったー♡
e0254961_0245539.jpg


最後に3人でパシャリ。

さて、次のイベントはうつわ屋さんでの “初夏の昼下がり展”
少しずつアイテムを紹介していきますね。
[PR]
by meek-mi | 2013-05-27 00:10
<< 6月 ぜんぞうさんちマルシェ >>