ぜんぞうさんちマルシェ

昨日行われたぜんぞうさんちマルシェ。
たくさんの方にお会いする事が出来、本当にいい一日になりました‼
めちゃめちゃ暑い一日でしたが、meek.のブースは実行委員の方のご配慮により体調を考慮して下さり、とてもいい場所にして頂きました。ありがとうございました。

前にも増して太った夫婦2人でギチギチになって接客致しましたー。
最初緊張気味だった旦那さんも私をマネして声掛けしてた…最終的にお客様に接客が嘘くさいと怒られたけど。笑

さて今回の私のテーマは
ヘアバンドを流行らせよう‼
まぁ、いつもですけど…
最近作ってるリボンニットと
珍しくて可愛い生地が手に入ったので布タイプをたくさん持っていきました。
e0254961_0461779.jpg


いつも思うのはヘアバンは試着が大変なんですょね…
皆さん恥ずかしがってはめられないんですけど、実際頭につけてみないと分からないからまわりを気にせず是非色々試して欲しい。
私の経験によると…
丸顔さんは太幅
面長さんは細幅
が似合う
着ける位置は前めが大人っぽい
後ろめは幼め
になる
という結果。

まぁ何を作ってもこれはこの角度や幅が1番好きとかこの服と相性がいいとかこういうシュチュエーションでつけて欲しいとかいちいちそんなん考えるのが好きなんです。

ヘアバンちゃんはnei 原っぱマルシェにもたくさん並べます〜。

さて、6月のイベント“初夏の昼下がり展”のフライヤーが出来上がりました‼

色んなお店さんに置かせて頂いてますので、是非お見かけの際は手にとって下さいね‼

またまたお店が増えましたら、ご紹介しますね!
[PR]
by meek-mi | 2013-05-13 21:27 | Comments(0)
<< お疲れ様でしたー! お知らせ〜 >>