お知らせ〜

今日の熊本は夏です!

暦通りの夏らしさがやってきました。

GW中に思いっきり日焼けしてしまったので、今週は引きこもり週間にしたいと思います。

さて、6月のうつわ屋さんでのイベントに向けて製作中ですが、

この度、nolumさんにFBでイベントを立ち上げて頂きましたので、そちらも是非ご覧下さい〜!

FB ページ

フライヤーも近々完成出来そうです!

今回のモデルのMちゃん。

小雨、いや大雨の降る中、半袖で頑張ってくれました!

私もその愛くるしい姿にシャッターを押さずにはいられず、

夢中になり過ぎて気付いたら泥だらけになっていました。 

さすがに地面に寝っ転がって...とはいかなかったけどね。


e0254961_1727565.jpg





そうそう、12日は戸島でぜんぞうさんマルシェに参加します。

今回は台湾帰りの旦那さんも参加予定〜

接客したいからmeek.の帽子を作ってくれとのこと。

きっと隣でいじいじしていることでしょう。笑

ぜんぞうさんちマルシェ

私はぜんぞうさんちの玄関におります〜☆

お待ちしております!
[PR]
by meek-mi | 2013-05-07 16:00
<< ぜんぞうさんちマルシェ 飛び 走る >>