飛び 走る

GWには お久しぶりな出会いがありました。

友達や家族。

そして、ここ数ヶ月ずっと探していたものにも出会えました。

出会った瞬間、

ピョーンと飛んだ かな 走った かな?

もう二度と会えないと思っていたものに出会えると

思いもしなかったような行動やテンションになってしまうんだな...

隣で見ていた友達が唖然としていたよ。ププ


この瞬間を待っていたんだ。

はっとするような出会い。

心が踊るような出会い。


それはたとえモノでも人でも場所でも言葉でも

出会った瞬間、心の中でハグしたくなっちゃうんだな。






さて、最近よく付けてるお花ピアス。

前回の原っぱマルシェにも持ってったお花とパールのピアスは付けてるとよく褒められます。笑

シンプルだけどよく映えるからだろうな〜

今回は新色もご用意していますょ〜



e0254961_23465592.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-05-05 23:36
<< お知らせ〜 またね、4月 >>