4.1

今日ね、

爪の線が気になったから病気かな⁇と思って調べたら、
“老化現象 カラダに異常なし”
逆に落ち込む。


検索リストで
meek.のブログがこんな理由でヒットしてた。
“襟足刈り上げた女動機”
切りたいから切りました。

というくだらないこともたまにはお話したくなるものです。

最近家に引きこもり過ぎて声量が減りました。
昨日、若者に交じってカラオケ行けばよかったかしら⁇

今日は晴れ。
ベランダで爪切って
洗濯機何回も回して
布団干して
掃除機かけて
部屋中床拭きして
たまにはシェイドも綺麗にして
洋服にアイロンかけて
衣替えして
ひと段落したら久しぶりにネイルして
夜ご飯には野菜を山ほど食べて
いつ読むんだろうって思いながらも
読まずに買い貯めた本を読んで
珈琲飲んで
お日様の匂いのする布団で今日は眠りたいと思います。

今日から新しいスタート。
始まりはひとまず掃除、整頓から‼
明日から本格始動‼

e0254961_1422395.jpg

[PR]
by meek-mi | 2013-04-01 14:01 | Comments(0)
<< 夜の遊園地 イベント >>