shiro


新しいの編みました。

e0254961_23473768.jpg


e0254961_23472450.jpg


Nさんからのリクエストで春用に白やベージュで。

帽子はあんまりかぶった事がないという事だったので

最近のお気に入りの浅めのカタチにしました。

これからの時期用なのでコットンやリネンやペーパーなどの素材を使用し、

取り外し可能なボンボンには生地やチュールも混ぜました。

気に入ってもらえるといいな。。。

自分用にも編もっと。
[PR]
by meek-mi | 2013-03-13 00:01 | Comments(2)
Commented at 2013-03-15 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meek-mi at 2013-03-23 16:58
まるさん、こんにちは! コメントありがとうございます^^ 4月末までなんですね!どうにかして行かないと...!!私は家でボチボチやってますよ(^^;)まるさんの作品たくさん見てみたいです。 アコにクグロフが飾ってあると聞いたので行くのが楽しみです。 帽子は何川さんのところにお嫁に行きましたよ♫
<< おめでとう utuwa >>