団体戦と個人戦

最近、

meek.のブログじゃなくて

ただのmisakiのブログになってる...

ま、いっか。



学生の頃の部活はずっと音楽。

ピアノなんて弾けないし

楽譜なんて読めない

でも、出来ない事に足を踏み入れたくなったのはその頃からだろう

担当はホルン

まーるくてカタツムリのような管楽器

柔らかく、時に勇ましく鳴り響く

楽器の中で唯一ベルが後ろを向いている少し控えめな楽器

でも、後ろに響いた音が全体の音を包み込む

meek.のロゴにホルンを用いたのは、柔らかな空気のようにというmeek.にぴったりだったから。





今までは誰かとの調和を大事に進んできたけど

たまには自分と戦ってみるのもいいんじゃないかと

マラソンを始めました。

いや、最初はこんなカッコイイスタートじゃなくて

嫌々ながらだったかな。

結局、走るきっかけをくれた親友は

新しい命が宿ったので一時お休み。

なぜか途中で火がついた私はマラソンならやっぱりフルマラソンでしょ!!

っと。


e0254961_2371672.jpg



5㌔、10㌔、25㌔...

遅くても諦めずに進み続ければゴールには必ず辿り着けると

実感したい
[PR]
by meek-mi | 2013-01-30 23:33
<< ちぐはぐ 好きこそ物の上手なれ >>