Merry X'mas!!

さてー久しぶりのBlogの時間です。

この一ヶ月色んな事があって

Blogに書きたいな書きたいなと思いながらも

時間はどんどん過ぎてって

12月25日。

X'masになってしまっちゃったよ。


今年のX'masはナント

プレゼントを配達しに行きました。

一年前じゃ想像もつかなかったけど。

大事な人へのプレゼントに選んでくれてありがと。

小さなビンに想いを詰めました。

e0254961_23321377.jpg


…自分は?

というと、1人ぼっちのX'masを哀れんだ親友夫婦にご馳走してもらいました。

チキンもケーキも食べれたし、大満足!

持つべきものは親友だなぁー。



ぁとぁと。

DUAでのスタッフ展。

meek.をたくさんの方に見て頂けて

嬉しかった。

もっともっと色んなモノを生み出したいな。



とりあえず
今から年賀状230枚徹夜で書きます。
元旦には間に合わないな。。。


では!
[PR]
by meek-mi | 2012-12-25 23:37
<< カフェオレ Invitation >>