奮える

新入社員挨拶の時、

踏み台の上で震え上がった私を見て

宙に浮きそうだったよ。

と同期の子に言われたのを今でも鮮明に覚えている。

心臓がキューっと小さくなって小さくなって...

自己紹介で今にも泣き出しそうな私。

その時、私は人前に立つような人間じゃないんだと強く思った。

自分の意思を胸の中でしか発せられなくて

もがいてもがいて堂々巡り。


でも、月日が経って

少しずつ少しずつ浮いたカラダが地に足を付けていった。




そして今日、嬉しくて奮えた。

私のやりたいを叶えてくれる場所に出会えました。

嬉しくて嬉しくて

手足はガクガクと奮えながらも

いまは駆け出したい気持ちでいっぱいです。




e0254961_2384081.jpg


良い事があったら乾杯。

でも今日はお酒がないので

美味しいメロンを半分ほおばりました。

2013年が待ち遠しいな。


meek.
[PR]
by meek-mi | 2012-11-16 02:37 | Comments(0)
<< meek.のこと 11月と半分と。 >>